美容室 アントップ

カット・パーマ・カラーは静岡県浜松市西区の美容室アントップまで

店舗紹介

2019-09-02

【お仕立て上がり】
特選刺繍紬九寸名古屋帯
【仕・新古品】
「宝尽くし1/ダークブラウン色」
≪お洒落にさりげないアクセント!≫
■お仕立て上がり・新古品
絹100%
長さ約3.7m
お太鼓柄
◆最適な着用時期 袷(10月〜翌年5月)

◆店長おすすめ着用年齢 ご着用年齢は問いません

◆着用シーン 音楽鑑賞、観劇、お食事会、街着、ランチなど

◆あわせる着物 色無地、小紋、織のお着物など


味わい深いナチュラルな紬地…
豊かな刺繍の凹凸…
いつもの着姿にアクセントを添える、特選創作九寸帯をご紹介いたします。

■未着用の新古品として仕入れてまいりましたので美品でございます。お目に留まりましたらお値打ちに御召しくださいませ。


しっとりとしたシャリ感のある紬地。
その地は、深いダークブラウン色で織り上げられ、
お太鼓部分には、刺繍にて宝尽くし模様が織り出されました。、
シンプルなお柄が活き活きと、存在感を存分に放ちます。

染とも織とも異なる、刺繍ならではの味わい。
ぜひともお手元にてお楽しみいただきたく存じます。
どうかこの機会をお見逃しなくお願い致します。

撥水加工をご要望の場合はこちら
(パールトーン加工 九寸帯)
(ガード加工 九寸帯)

※仕立て上がった状態で保管されておりましたので、折りたたみシワがついていることがございます。この点をご了解くださいませ。
[6G206773]-[TP:松野香]-[PS:浅野浩]-[CH:田中郷]-[文責:鈴木]-[1012018]
▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 
価格
78,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
発送日目安:A:通常(1日から3日後)
残りあと1点限りです
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く